ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

2021年1月になってた

 

f:id:z1r2:20210111115601p:plain

 もう新年のあいさつは抜きで。
年末年始のドカ雪のせいで、バイクに触る気もなく。

喜んでいるのは、犬だけだったりして。

f:id:z1r2:20210111115917p:plain

ロケットストーブで銀杏を炒ってみたり。

f:id:z1r2:20210111120043p:plain

釣ったハゼで雑煮を食べたり。

f:id:z1r2:20210111120123p:plain

f:id:z1r2:20210111120200p:plain

市民5万以下の街に10万人が訪れる初詣だが、今年は全然人が居ない。
そもそも、元旦を含め数日間は、参拝客で三密どころの騒ぎじゃない。
道のあちこちに雪が残り、家の前の坂道もカチンコチンなのでバイクが出せず…
しばらくはバイクもお預けになりそう。

本当なら、純正マフラーのチャンバーを再塗装したかったのだが、こんなに寒いと塗料もダメでしょう。
春先にならないとダメね。

というわけで、しばらくは何もできませんな。